Friday, December 23, 2005

昨日のこと

昨日は、いろいろな人に会う日でした。
学校が終わってから、久しぶりに前の仕事仲間とお食事。
みんな女の子です。
女性にも、いろいろな女性がいますが、女の子な女性は私には驚きが多い存在です。
楽しいです。

新宿へ移動して、まーちゃんの友達の友達に会いました。
すごく日本語の上手なスウェーデンの人です。
青い瞳がきれいです。

昨日は電車の中で、本を読んでいました。
シチリアが出てきました。
なつかしい土地です。

なんだかいろいろ考えてしまいます。
これからのこととか、親とか友達とか。
好きな人とか、一緒にいられる人とか、幸せになれる人とか。
気づくことが遅すぎて、気づかれることが遅すぎて、神経磨り減って。
なんだか疲れてるようです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home