Tuesday, December 13, 2005

××っくらえだ!!

毎日楽しく学校へ通っていまっす♪
と、言いたいところだけれど、そうではない今日この頃。
毎日毎日パソコンの前でしかめっ面しております。

眉間のしわを伸ばすために、ヒッパリンクル(しわを伸ばす美容用品ね)が必要です。
分かっちゃいましたよ、コンピューターは向いてないって。
隣の席の男の子なんて、ひょいひょい新しい小技を効かせて楽しげにPC操ってるのにさ、私はいつもフリーズ状態っすよ。とほほ~。
今朝なんて、立ち見鏡を倒しそうになってとっさに支えたら怪我したしさ、血出るし、バンドエイドは古いし、危うく電車乗り損ねるところだったし、ラッシュすごいし、寒すぎるしさ。
あ~あ~あ~、なんて思いながら学校の席ついたのさ~。
そしたら、いいことありました。

なつかしの友からこんなメールをもらいました。
"Don't worry they are all shit!"
"they"ってパソコンのことね。
彼もコンピューター苦手な人でしたから、本気の本心なのでしょう。
「がんばれ」なんて言葉より、強烈な励ましでした。

うん、なんだか負ける気がしなくなってきた。
やったるど!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home