Saturday, January 07, 2006

今年は

ごぶさたしております。
またもやパソコンマシーンとにらめっこの日々が始まり、ブログから遠のいておりました。
書くことがなかったわけではないのに、さぼり癖がついたようです。
五感が鈍るといけないので、些細なことでも一日一回筆をとろうと思います。

何を書こうかな。
え~っと、今年の抱負でも書こうかな。

まーちゃんと先日今年の抱負について話し合った時、私は「えっ?て言われない事」って言いました。まーちゃんは「生きとし生けるもの全てに感謝」だそうです。
同じ27歳とは思えない思考レベルに愕然としてしまいました。
まあ、人それぞれだからいいんですけどね。
それで、なぜに「えっ?て言われない事」かというと、私はしゃべることが大の苦手なのですが、たまにボソッとしゃべるとかなりの高い確率で「えっ?」って聞き返されてしまうからです。私はそのたびに「あ~、またやってしまった」と反省します。聞き返されてもう一度話すには忍びないようなつまらない話を毎回つぶやいているからです。

ということで、今年はいろんなことに興味を持って、滑舌よく大きな声でしゃべろうと思います。どーぞよろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home