Saturday, December 24, 2005

一足お先にクリスマス

今日は福島からまーちゃんのおじさんが遊びに来てくれました。
お昼をごちそうになりました。
エビチリ、海鮮チャーハン、小龍包。

おなかいっぱい中華をいただいた後は合唱団の練習です。
満腹すぎて、調子がでません。
そういえば、先日行った占いで、「あなたは食い意地が張ってるから、食べ過ぎに注意しなさい」と言われたばかりでした。
でも、時は師走です。食べ過ぎ注意は年明け新年会シーズンが終わってからにします。

ということで、合唱団の練習が終わってからは、まーちゃんと実家へ行って、一足早いクリスマスパーティーをしました。
KFCのフライドチキンを食べました。
やっぱりクリスマスはKFCです!!たまりません、あのスパイシーなチキンが!!
「まーちゃん、これから実家でパーティーなのに、ちっともおなか減らないよ~。」なんて言っていたのにしっかりといただきました。
なんでも別腹です。

帰ってきたら、まーちゃんのおじさんがお土産に餃子を買って持ってきてくれました。
またまた別腹登場!!
今日の締めは餃子でした。

今夜は食べ物の夢を見そうです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home