Sunday, January 15, 2006

ありがとう 父

お金がないので、もっぱらウィンドーショッピングを楽しんでおります。
「買うぞ!」と意気込んでいる時よりも、そういう時に限って欲しい物を見つけてしまうという法則を皆さんご存知だと思います。

学校帰りに見つけたヨーロッパ調のかわいいお店。かわいいけれど、甘すぎないのが私好みです。
窓越しにニャーコのワンピースが飾ってあって、私に買ってと呼びかけていました。
三月のいとこの結婚式には、すでに持っている黒のワンピースを着る予定です。
だから、ニャーコよさようなら・・・。と、泣く泣く背を向けて今日まできました。

だけど、昨日ぽろりとそのニャーコの話を母にしたら、それが父に伝わり、父がプレゼントしてくれました!いや~、うれし~!
最近はプレゼントっていうと孫のサクラ、サクラで、娘の私の時代はもう終わったんだと思っていました。心なしかさびしいく感じていましたが、いやはや本当にうれしいです。
父さんありがとう。大切にします。

DCC Leica M3 073DCC Leica M3 087DCC Leica M3 084DCC Leica M3 078

0 Comments:

Post a Comment

<< Home