Wednesday, January 18, 2006

今日のこの人

今日もテレビっ子です。
だって、テレビ付けたら哀川翔が出てたんだもん。

ちょっと前までは、叶姉妹が出ていると無条件でチャンネル合わせていました。
あの生活感のなさ、謎めきっぷりに目が釘付けでした。
最近、私の中でブームとなっているのは哀川翔さんと篠原涼子さん。
共通していることは二人とも自然なところかしら?

哀川翔さんは、やんちゃでありながらドーンと根っこのあるところが好きです。
「おー、人生よ」と思います。
篠原涼子さんは、かわいくてきれいで面白くてふわ~っとしてて、なんだか好き。
演技するとキリッするところも魅力的だわ。

二人のようにのびの~びといきたいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home