Thursday, January 19, 2006

運動はじめました

実は昨日から運動を始めました。
昨日は高田馬場から池袋までてくてく歩きました。その後、家でヨガ。
今日は夕食の買い物ついでに、近くの公園を一周。その後、家でヨガ。

一日中パソコンとにらめっこの毎日ですから、肩がコリコリ。たまにズキーン!と、鋭い痛みが走り、肩をもむとちょっと気持ち悪くなったりします。まだ若いのに・・・。
3月には結婚式に出席するし、ダイエットと血行改善のため、しばらく運動をがんばる所存であります。

ヨガで体をのばしてから、カボチャを煮ました。黒砂糖で煮ました。煮崩れもなく、大変よくできました。トマトが一盛4つで100円だったので、和洋折衷でトマトソースのパスタも作りました。まあまあでした。安さにつられて買ったナスがあまりおいしくなかったので。
でも、まーちゃんは「うれしー、おいしー」と言って食べてくれたので、私もうれしいです。

そうそう、今夜は久しぶりに滝川クリステルさんをテレビで見ました。
全く似ていないけど、まーちゃんは彼女を見ると、私を思い出すそうです。
眠そうなところと、まじめな顔して全然大したこと考えてなさそうなところが似ているそうです。
なんだよ、あんまりうれしくないぜ。

なんだかんだで、最近(最近でもないけど)テレビっ子。
でも、本当はやらなきゃいけないことが山積みなのです。
あと一ヶ月ちょっとで学校の授業が終わります。
卒業制作どうしよおおおおおおお~。

残りの今月の目標、「現実逃避しない」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home