Friday, January 27, 2006

まーちゃんday

今日はまーちゃんの日でした。
今日はまーちゃんのお休みの日。私の学校のお昼休みの時間に合わせて高田馬場まで来てくれました。前から行きたいね~と言っていた、トルコ料理屋さんのランチを食べるためです。
まーちゃんには先にお店に行っててもらって、私はダッシュで合流。

目的はムサカ!
ナス、ひき肉、じゃがいも、ホワイトソースを重ねて焼いたものです。
ギリシャ料理だとばかり思っていましたが、トルコでも食べるのですね。
豆のサラダ、トマトのスープ(スパイスが効いていて、家庭料理のような素朴な味わいでした)、トルコのパン、ムサカ、チャイで990円。幸せいっぱい、お腹もいっぱい。
とってもおいしかったです。

夜は夜で、待ち合わせをして、まーちゃんとジムへ行きました。
昨日見学に行ったジムに入会しました~☆
身体測定の後、トレーナーの方にマシーンの使い方を教えてもらいながら一汗流しました。
ちょうどいい時間にクラスもあったので、マーシャルというボクササイズのようなものに挑戦しました。マーシャルはまーちゃん経験済みということもあって、かっこよく決めていましたよ。
私はというと、おかしな動きで必死な形相。靴の底がはがれるハプニング(ものすごい昔に購入したスニーカーだったもので・・・)もあり、はずかしい限りです。
でも、楽しかったですよ!だんだん慣れてきてファイティングポーズがはまってきた頃には気持ちのいい汗をかき、すがすがしいです。

なんだかだんだん生活のリズムがいい意味で変わってきそうな予感。
がんばるぞー!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home