Wednesday, February 01, 2006

眠い・・・

今日もジムへ行ってきました。
ウォーキング30分、バイク30分それにエアロビやりました!
むずかしかったなあ、エアロビ。
だってさ、私は小学生の頃から行進は左足からって習ってたんだよ。
だけどエアロビはどうやら右足からみたい。
手だか足だか右だの左だの、とにかく脳みそと体が別の人格を持ってるかのように言う事を聞かない。はい。得意なダンスは盆ダンスだけです。
周りの人はかっこよく動いていますが、私はてんでダメでした。
でも、楽しかったですよ!
運動は嫌いじゃないってことが分かりました。
心も体もすっきりします。
お勧めですスポーツジム。

しかし、眠い。
なんだか良質な眠りが待っていそうです。
おやすみなさい。