Friday, June 13, 2008

いよいよなのだよ

6年ぶりのヨーロッパ!!
いよいよなのだよ。

そして、まだ仕事場だったりする。
眠くなってきちゃった・・・。

いや~、本当に大丈夫かなあ。
前にヨーロッパ行った時は、やっぱり若かったし、
怖いもの知らずだったなって思うんです。それでどうにかなってたしね。

今でもあの時過ごした時間を思い返すことがあるけど、
またあの旅をしろって言ってできるかしら?って思うのです。
向こうに友達はいたけど、移動は一人だったし、3ヶ月もよくやったなって。

今回もスウェーデンへは向こうへ移住したお友達、erikoさんに会いに行くんだけど、
飛行機は一人ぼっち。日本を無事、離れることができるのでしょうか・・・。
変な警察官に連行されたりして。怪しいとか言ってさ。

とにもかくにも、無事に行って帰ってきますよ。

では、さよーならー。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いってらっしゃ~い(^0^)/

June 14, 2008 9:29 AM  
Blogger mino said...

今スウェーデンだよー。
今日はこれからコペンハーゲンへ行きます。
お土産お楽しみにー。

June 16, 2008 2:33 PM  

Post a Comment

<< Home