Tuesday, May 05, 2009

六本木へ



二日酔いのもじゃもじゃさんと六本木へ。
J-waveのイベントで、大貫妙子さんとBirdのフリーライブを見てきました。
そして、秀島史香さんを遠めに見てきました。
噂どおり小さな人でした。

朝はInter FMのジョージの番組でパンクロックで目を覚まし、仕事から帰ってきたらJ-waveのグルーブナインでひとしきり笑うというのが日課ですから、秀島さんを見れたのはかなり嬉しかったです。

ライブ中、一人、また一人ともじゃもじゃさんの友達が増え、
偶然にいた友達も含めて朝日食堂で飲み会となりました。

安くてうまくて、店員さんの感じがとってもよい飲み屋でした。
みんな坊主頭で腕にタトゥーが入ってるような店員さんなんだけど、
よくテーブル見てるし、絶妙なタイミングで料理を勧めてきたり、
感心しちゃいました。

デラ&ウージーさんカップルのやりとりがものすごくおもしろかったです。
イチロー似のデラさんがお酒に酔って壊れていく姿。
締めるところ締めるのに、ものすごい寛容なウージーさん。
普通だったら、「ちょっとあんた、飲みすぎなのよ!」となるだろうに…。
おもしろいのね。

あ、久しぶりに髪の毛ショートにしました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home