Saturday, May 02, 2009

理不尽な思い

理不尽な思いをさせられて、
昨日はとりあえず寝たんだけど、
朝起きてもやっぱり嫌な気持ちがおさまりません。

歳を重ねると、どうでもよいことに対しては
ささっと受け流すことができるようになったけど、
一方で一部のことに対しては許すキャパが狭くなった気がする。

とてもお世話になった人だし、
とてもきれいなものを作るので尊敬しているけど、
あくが強くて困ります。
波風たてないように気を使ってるつもりだけど、
支離滅裂、嫌味たらたらのメールを頂戴しました。

あぁ、めんどくさい。めんどくさい。

こういう時って、どうやって気分を晴らせばよいのでしょうかー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home