Thursday, April 16, 2009

今日もお休み

今日は仕事に行くつもりで、
昨日の夜、お風呂に入ったら、シャンプーだけで息切れしました。

今朝、新聞紙と紙ごみを捨てに出たら、
足がフラフラしました。

ちょっと寝込んだだけで、筋肉と言うのはものすごい勢いで衰えるのね。

今朝は、仕事行こうか行くまいか、ずいぶん悩んだ末、
お休みすることにしました。

私の席のお隣さんはお腹にベベちゃんがいるので、
インフルエンザを移しちゃったら大変なのです。

会社に電話したら、「明日は金曜日だし、休んじゃいなよ」と上司に言われました。
あたくし、派遣社員だから、そんな気軽に休めないんだけども、
完全復活していなかったら休もうと思います。

このまま家にいても、気持ちが鬱蒼としてしまうので、
ちょっと出かけます。
イエイ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home