Friday, May 01, 2009

苦手な人

すぐにヒステリックに感情的になる男性が苦手である。
しかも、繊細がゆえにプライドが人一倍高い人。

もともと、おいおいしっかりしてくれよと思っていた担当者の間に、
そういう男性が仲介することになったもんだから、たちが悪い。

昨日の打ち合わせも火花が散らないように、上にあげてあげて、気を使って・・・。
社会人ってこんなもんなのかしら。みんな我慢してなんとかやってるのかな。

とりあえず、GW中にやろうと思っていた仕事が一つ延期になりました。
なんだか、とってもぱっとしない気分で、せっかくのお休みがなんだかなーという気持ちです。

あ~、どこか夢の島に行きたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home