Tuesday, May 05, 2009

家が壊れる

夜中の掃除機の音は、隣じゃなくて下の家だったみたいでした。
先日も、夜中の2時過ぎでも終わることのない掃除機の音、物を動かす音、ばったんばったん開け閉めされるドアの音にたまりかねて、警察呼んでみました。

すぐに来てくれて、それ以来夜12時以降の掃除機はなくなったんですが、この連休中なんか下の家がずごい。

ういいいいいいいいいいいいいいいんって、ドリルの音が。
家が揺れる。

今朝も夢うつつの中ドリルの音に目を覚ましました。
築30年のポンコツハイツです。
明日は、我が家のお風呂の壁を直しに修理屋さんが来ます。
あんまり乱暴に扱うと、家が崩壊しちゃうと思うんです。

いったい下では何が起こっているんだろう。
ヒヤヒヤ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home