Friday, July 29, 2011

東京デート その2

50分ほどの水上バスの旅。
もともと乗ってみたいなぁって思っていましたが、
ビールの効果か、想像以上に楽しかったです。
the 東京!!って感じ。

スカイツリーの色って微妙だよねーとか話してましたけどね:P



さあ!雷門!
人力車のお兄さんたちを尻目に進みます。
平日だからかさほど観光客がいなくて、
いろいろゆっくり見れました!



エリコさんはご当地リラックマに目がキラキラしてました。
私は、金魚がシャボン玉をしている浮世絵のポストカード!
エリコさんと、わー!!って感動して、
マミちゃんのお土産に一枚購入。

えらく袋があけにくいお煎餅を二人でポリポリ食べつつ散策。



なんだかんだとはしゃいでいると、あっと言う間に6時になっていて、
池袋へ移動しました。

電車の車内で椅子に座ると、
一気に疲れが押し寄せます。

エリコさんご所望の居酒屋です。

二人でこれでもか!!ってくらいいろいろ食べました。

から揚げ、つくね、チョレギサラダ、タコやき、
チャーハン、マンゴーパフェ、あとなんだっけ??

次のお店に移らなくちゃというグッドなタイミングで
マミちゃんが登場しました。

スタバでお茶して、閉店時刻になっちゃって、
それでもしゃべり足りなくて、
エリコさんの泊まっているサクラホテルへ。

ここ、おすすめ!

カフェが24時間あいているのと、
外国からの観光客が多いせいか、
ちょっと外国の雰囲気なのです。

いろんな国の人たちがおいていったレシピで
メニューができているから多国籍。

池袋でお茶するのに困った時に
ぜひまたここへ来たいです。

そうこうしているうちに終電の時間です。
エリコさんとじゃあねーと別れました。

また、元気に会いましょうね!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home