Monday, February 20, 2006

かもめ食堂

先日、以前通っていた英語学校の友達からメーリングリストで、
「かもめ食堂の試写会に一緒にいける人!」との掛け声に、
即座に「行く!!!」との返事を打ちました。

はい。今日は楽しみにしていた試写会の日です。
演じるのは小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ。なんてわくわくするメンツでしょう!
そして監督は、なにかと私の思い入れのある映画「バーバー吉野」の荻上直子監督!!
そしてそして、舞台はフィンランドですからーーーーー。
誘ってくれたちかぽんには大大大感謝でっす!!

大好きです。この映画。
ほわ~んと幸せになりました。ずっと笑顔でいられます。
私も食堂を開きたくなっちゃった。
外国で、日本の食べ物をおいしいって食べてもらえたらいいなあ。
ただ、一杯のコーヒーをおいしいって言って飲んでもらうだけでも幸せなことです。

なんだか色のある服を着たくなってきたよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home