Wednesday, May 06, 2009

こどもの日

阿佐ヶ谷の会やりましょー、と言うお誘いメールがアンドゥさんから来ましたので、
こどもの日だから手巻き寿司。

アンドゥさん、ダイエット中らしく、一回り小さくなっていました。
シャングリラダイエットと言うのをやっているそうです。
オリーブオイルをカレースプーンに一杯飲むと言うダイエット法。
体にもよいらしく、肌つや良くなってました。
私もやろうかな・・・。

すっかり仕事の愚痴を聞いてもらいました。
やっぱり知っている者同士、話が早い。
しかも、多かれ少なかれ私が今頭に来ている人とは
前職の誰もが一度は衝突しているんですよね。
まあ、あの延々と続く打ち合わせとか本当に苦痛だったもの・・・。

仕事は楽しくやりたいものですよ。
今、空気口に網を貼り付ける工事と風呂場の壁の修理をしてもらってるんですけど、
このおじちゃん口笛吹いてトンカチ叩いてます。
それっくらいの粋な仕事したいものです。
しかも、おじちゃんのシャツはサソリ柄です。かわいい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home