Saturday, July 30, 2011

みのりんきーだった頃

私が「みのりんきー」と呼ばれていた中学時代。
その頃の陸上部の友達が何年ぶり!!!???に集まりました。

あの頃の私はまったくキャピキャピしていない中学生で、
部活の中でも元気で明るい友達と
なんとなーく距離を感じていました。
同じようにワイワイできない。
ま、しなくてもいいかと思っていましたので、
卒業後は疎遠でして。。。

でも、嫌いとかではないのです。
むしろ好きです。
ただ、多感だったあの頃の友達に会うのは
なんとなく恥ずかしくて。

だけどね、今年はいろいろ思うことがあり、
ちょっと連絡を取ってみようという気になりました。

そしたら、みんなで会える機会ができて。
オーストラリアに住んでいる子も来て、
今年生まれた赤ちゃんを連れてきてくれた子もいて、
お料理もおいしくて、話も楽しくて。
ほんっと、楽しくて。

あの頃は人付き合いが苦手だったけど、
こうやって今からでも仲良くなれるんだなぁって、
よい時間を過ごしました。

感謝感謝です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home