Tuesday, May 09, 2006

終わりの日始まりの日

今日は3週間の短期の仕事の最終日。
やっぱり今朝も新宿を駆け抜けたよ。最速だったと思うよ。

は~、なんだか別れってのは辛いのね。
前の職場の時も本当にさびしくなっちゃって、しばらく呆然としていたっけ。仕事はどうあれ、楽しい職場だったからね。
今回の仕事もたった三週間だったけど、けっこう前からいるんじゃないの?っていう感じに働かせてもらったので名残惜しいです。
全く人が足りていない状態の職場だったから忙し過ぎてあんまりかまってもらえずはじめは孤独だったけど、なんやかやとお手伝いするうちに打ち解けて楽しかったな。
お昼休みにはマッサージチェアでくつろげたし。

明日は新しい職場へあいさつへ行きます。
2人の採用予定がなんと4人に。減る事を想定しての採用か?それともどうしても一緒に仕事したいと思ってもらえての採用か?
んー。あまりにも新しい職場が理想的すぎて私は怖くなってます。蓋を開けたらコンナハズジャナカッタヨー!みたいなことにならなければいいけど。

とりあえず、無駄な妄想は頭をゆすって振り落としてしまおう。やれることをやるのみです。
がんばれ、みー!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home