Thursday, April 27, 2006

歳の重ね方

はーい。こんばんは。
ちょっとばかし酔っ払っています。

今日は兄と同じ職場の方とお酒を飲みました。
映画の話、おもちゃの話(兄はおもちゃの会社に勤めています)とか、かなりリラックスモードでお話させてもらいました。
そしたら衝撃的なことがありました。
私、まじめにマイペースを貫いてきたら、自分の年齢が分からなくなってしまったようです。
二歳年下の人について説明しようとしたら、「えっと、私より二つ年下だから23歳ですかね?」ってあっさりと言ってのけてしまいました。
なんというか、一線を越えたような気がしました。

年齢など気にしない年齢に達したのか?
ま、いいけどさ。
年齢を気にするのではなく、重要なのは歳の重ね方です。
てことで、しばらくこのままで行きます。

帰ってきたらまーちゃんの手紙がありました。
うれしいね。うれしいね。

DCC Leica M3 342

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

すてき。なぜか筆ペン。いかすね。

April 27, 2006 10:46 AM  
Blogger mino said...

我が家ではもっぱら鉛筆、ボールペンよりも筆ペンが大活躍するの。
ぜひともフィリ男さんとのやりとりで使ってみておくれ。

April 27, 2006 11:02 PM  

Post a Comment

<< Home