Sunday, April 23, 2006

機嫌がよい訳

今日は髪の毛を切ってもらいに銀座へ行きました。

みなさんは髪の毛どこで切ってもらいますか?
私はどうも都内のおされサロンって苦手で、いつもは地元で切ってもらいます。
だけど、いつも行ってる美容院の美容師さんが息子とオーストラリアへ行ってしまって、どうしたもんかなあと困っていたんです。一年は戻らないって言うし。
そしたらおされキッズのひとちゃんが、銀座だけどカット3000円しなくて、もともと原宿のなんたらって所で切っていた人だからいい感じにやってくれるよって教えてくれたんです。おされなひとちゃんが言うんだから安心だってことで、行ってきました銀座へ。

美容院にゆったり空間を求める人にはお勧めできないけど、目的は髪の毛を切ること!って人には充分よい店でしたよ。偶然ひとちゃんの彼氏さんも来ていて、ひとちゃんの息吹を感じました。
なんか、最近偶然ネタが多いな。

10月にえいやあ!と短く髪を切った名残で、今したい髪形とはちょっと違くなったけど、でもよい感じに切ってもらえました:)やはり都内は違いますね。センスがいい。
しかも切ってくれた美容師さんがなかなかのイケメンさんで。心拍数が上がりました。へへ。

しかし、美容院で何がいいかって、人に髪の毛を洗ってもらうことじゃないですか?
シャンプーの匂いといい、「あ~、幸せ」と思います。

そんなこんなで、今日は雨でも機嫌がよい。
明日は夏日になるそうです。
夏が来るよー!

DCC Leica M3 337DCC Leica M3 336

0 Comments:

Post a Comment

<< Home