Thursday, April 20, 2006

おめでとう☆

はい!みんな、埼玉県に向かってせーので「おめでとう」と叫んでください。

今日は私の同居人まーちゃんのお誕生日です。
まーちゃんを産んでくれたまーちゃんのお母さんにもありがとうを叫びましょう。
そしてまーちゃんのお父さんにもありがとうを。

これから先、なにがあってもまーちゃんが幸せでありますように。たくさんの困難を乗り越えられるだけの更なる強さとしなやかさと、やさしさがまーちゃんに宿りますように、フクロウとブレスレットに願いを込めました。

DCC Leica M3 334

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

左の手がまーちゃんで右のがみのさんだね。うふふ。分かりやすい。ブレスレットもかわいい。おめでとうって叫んだよ。あと、私ももうすぐ追いつくからね、待っててね、って。

April 20, 2006 5:20 AM  
Anonymous Anonymous said...

「Buon compleanno!まーちゃん(>_<)」
イタリア語で「お誕生日おめでとう」・・・のはず・・・あってるかしら?ドキドキ。)
鳩ヶ谷より愛をこめて☆

ちなみに昨日19日は、私の可愛いギャル娘(妹)の誕生日でした。あんなにちっちゃかった彼女が、もう成人式をあげちゃいましたよ。しみじみ・・・母親の気分です。

April 20, 2006 9:42 AM  
Anonymous Anonymous said...

I can't read any of this!

April 20, 2006 10:23 AM  
Blogger mino said...

>さっちゃん
ご名答~!
海を渡ってさっちゃんのおめでとうをキャッチしましたぜ。
そうだね、次はさっちゃんだ。
アメリカに向かっておめでとうを叫ぶよ。

>まよっぺ
妹ちゃんは昨日が誕生日だったのね。おめでとー。
しかし、母親気分にはまだ早いよ~。

April 20, 2006 11:59 PM  

Post a Comment

<< Home