Saturday, April 15, 2006

送っちゃった 送っちゃった

頭がふらふらぐつぐつくらくらしてます。
今さっき、送信ボタンを押しました。
「どうにでもなってしまえばいいさ!」って。

へい。先日受けた会社に入れるか入れないかの
重要なレポートを送っちゃったってんだよ。
先日載せた山口小夜子さんに関するコラムからヒントを得て書いてみました。レポートというか感想文というか社長への手紙というか、なんだか変な文章だったけどかなり率直にぶちまけてやりました。
やるだけやったからこれでダメなら後は知りません。

とはいえ明日は最終面接。
一緒に仕事をしたいって思ってもらえたらいいなあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home