Sunday, April 16, 2006

偶然

今日はもともと前の職場の友達ヤマギータが家に遊びに来るはずだったけど、突然の最終面接で阿佐ヶ谷へ行かなくてはならなかったので場所を変更、吉祥寺で会うことにしました。

そしたら昨日の日記を偶然読んでくれた阿佐ヶ谷に住むこれまた前職の友達ツボタンからメールをもらいました。

ってことでツボタンも吉祥寺で合流。
ハモニカキッチンで遅いお昼を食べて吉祥寺散策。
そうこうしているうちに日は傾いて、そいじゃ夕飯ってことでアムリタ食堂へ行くもパーティーで貸切ときたもんだ。

それで別のお店に入ったらこれまた前職で一緒だったKNGさんが奥さんとごはん食べてるし!
KNGさんも吉祥寺に住んでいるけど、このお店に入るのは初めてとのこと。しかも、そのお店に入るちょっと前にKNGさんの癖について話していたとこだったからびっくりしました。

うれしい偶然が重なっちゃったよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home