Friday, April 21, 2006

にゃんこdeビジネス

今日はマーティンの誕生日だったから、マーティンの小学校からの友達ミヤーンちゃんも一緒に実家へ帰ってママンの手作りカレーでお誕生会をしました。

いくつロウソクが増えようとも、やっぱり歳の分だけ火を灯そう。電気を消して、参加者一同ケーキに集中。
ゆらめくロウソクの火ってなんでこんなにわくわくするんだろう。

カレーをおかわり、ケーキでしめたらお腹は満腹。
満腹なお腹の上にはにゃーこさんがこれまた食後の眠気につられて乗っかっています。
ミヤーンちゃんと二人、ニャンコをお腹に乗せたままごろんとしていたらニャンコを使った癒しのビジネスを思いつきました。

ごろーんとなって猫をお腹に乗っけるだけで、心は癒されるものです。30分1500円はどうでしょう。
お好みの重さのにゃーこをどうぞ。
にゃーこらはきちんと教育されていて、爪をたてたりはしませんよ。ただただじーっと腹の上にも30分。
その名も「猫の下」。
問題点は毛ですね。
ってな感じで、そんなくだらない話を延々としてしまいましたとさ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いいなぁそれ。
でも30分で1500円は、俺には痛いわ〜

April 22, 2006 5:56 PM  
Blogger mino said...

ほいじゃあサービスデイを設けよう!

April 22, 2006 11:40 PM  

Post a Comment

<< Home