Saturday, April 29, 2006

都会と

DCC Leica M3 345

待ってましたの晴れの日。
せっかく西新宿に毎日来ているのにずっと天気が悪くて外に出る気がしていませんでしたが、今日はお昼休みにぶらりと散歩しました。

でっかいビルに緑の木。独特よね。
人の手が入りすぎていて危うい感じもするんだけど、なんか好きな場所です。

日中は都会を感じ、今夜はまったく異なる場所にいる友達から久しぶりにメールをもらってさらに変てこな気分です。
彼女は今南米のパラグアイにいます。
パラグアイは今秋だそうです。家の中でコオロギが鳴き、ドアを開けるとフクロウがこちらを見ているそうです。
彼女のメールは、さらりと日常を伝えてくれています。
ここで「わ~」と思う事も向こうでは普通の事なんですよね。

同じ空でつながっているのに、なんて世界はいろいろな顔を持っているのでしょうね。

DCC Leica M3 346  DCC Leica M3 347

0 Comments:

Post a Comment

<< Home