Wednesday, May 03, 2006

あまり眠くないのよね

DCC Leica M3 355

んんんんんん~。最近宵っ張り。
仕事はしているものの短期の派遣の仕事だからどうもバイト感覚。なんだかんだと予定を入れたり遊びたざかりだから生活のリズムが乱れております。
明日も仕事だから寝なくちゃ!みたいな気持ち皆無ですから。

そんなこんなで寝ていません。
ちょっと前までは遅くとも2時には寝てたし、なるべく6時間以上は寝るようにしていたのだけど、昨夜も寝たのは外が明るくなってから。鳥のさえずりと共に、寝なくちゃな~って。
あんまり眠くならないから不思議。どうしたんでせう。

今日もジムで一時間泳いだのにあまり眠くありません。
お肌のためにも寝なくっちゃ。

本日は高校時代の友人宅でバナナパンを焼きました。
や~、すごいよパン焼き機!
材料入れてポチッとなってボタンおしたらパンが焼けたよ。
欲しい・・・。

夕飯にカレーライスも食べました。
暑くなってくると食べたくなるね。
ルーは高級にzeppinにしてみました。ルーの間にとろっとしたルーがはいってるやつね。なんだかルーそのままを口に入れたい衝動にかられますね、あれ。
と~ってもおいしくできました。
今度はトマトとナスで夏カレーにしましょう。

おし。今日は今日中に寝ます。
おやすみなさいまし。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home