Sunday, May 10, 2009

ある晴れた日曜日

『ジョーズ2』をテレビでやっていて、母と見ました。
母は、『ジョージ2』と言っていましたが、
私は心の中で『ジョーンズ2』と思っていました。

さて、土日でやるはずだった仕事が延期になったので、
今日はヤマギータと吉祥寺へ。

仕事でかなあああああああああありストレス頂戴しましたから、
井の頭自然文化園で癒されました。
あぁ、このモルモットの群れを私を悩ます担当者に見せてやりたい!



こーんなにかわいいのに、ドラえもんか!ってくらいネズミ嫌いな人なんですよね。
よって、モルモットもだめらしい。



でも、動物園の動物ってやっぱりどこかかわいそうな気がしてしまいますね。
夏毛に生えかわるからか、ストレスなのか、ちょっとハゲがあったりしますし。
そんな心配大きなお世話で、幸せに生きていてくれてればよいのですが・・・。

フクロウ博士や、象やら、鳥やら、いろんな動物に会いました。







園内にある乗り物にも乗ってみたり。



ここの乗り物、色がちょっとオフランスでかわいいのね。
他にも気になる乗り物が!しかも100円。
すっかり童心に返りました。

ってことで、明日からまたがんばりましょー。

2 Comments:

Blogger Aminta said...

今度吉祥寺に行ったら、是非BOGAという喫茶店に行ってみて♪
最近新装開店したんだけど、友人のミケーレが働いてて、オーナーもお友達なのさ!

May 16, 2009 9:46 PM  
Blogger mino said...

>やっちゃん

おひさしぶりー。
BOGAちょっと調べたよ。渋い感じの喫茶店のようだね。今度行ってみるよ。オーナーもイタリア人なのかしら。ミケーレによろしくー。

ciao☆

May 19, 2009 12:23 AM  

Post a Comment

<< Home