Wednesday, May 06, 2009

こんな夢を見た



キャンペーンが終わる前に、高円寺のレンタルCD屋へ行かなくちゃ・・・行かなくちゃ・・・・・行かなくちゃ・・・・・・と、そんなことを考えながら昼寝したせいか、おかしな夢を見た。

ううううううううう、なんか重たい。体が動かない、と思ったら、
猫が4匹私のベッドに乗っかっていました。

あれ~?今日は実家に帰ってきたんだっけ?
猫の毛が熱い、重い、これは夢なのか現実なのか、
一生懸命に働かない頭を回転させて、
チャクロさんを見ていたら、
チャクロさんが耳にイヤホンつけてipodで音楽聴いていました。
うっとりと。

んで、他の猫はじっとそれを見て、次の順番を待っていました。

あと、80歳くらいになった母が、再婚相手を探す夢を見ました。

昼寝すると、何度も何度も夢の中で起きる夢を見たり、とにかく疲れます。
30分のつもりが軽く3時間は眠ってしまう。

兄から、「彼氏いるの?写真を送れ」とのメールが来た夢も見たと思ったら、
それは現実でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home