Friday, May 22, 2009

座る

最近、仕事終わってから何をしてるかってーと、
もう一つの仕事でPCにかじりつくか、
せっせとネットでドラマを一気に見ています。

ただ今、今更ですが時効警察にはまっております。

とまあ、長時間椅子に座っているわけでありまして、
そうなってくると、いい椅子が欲しいなあと思うのであります。

今はIKEAで買った黄色いプラスチックの椅子なんですけど、
座っていると足がしびれてくるのです。
色もきれいだし、激安だったし、背中がついているところで
前よりは一段レベルアップしているんですけどねー。
でもやっぱり、木枠で革張りの使うほどに味がでるような、
そんな椅子を一つ持ちたいのです。

んで、いろいろネットで見てみて、お尻が痛くなって、
あぁ椅子が欲しいと思う今日このごろ。

今のところウェグナーの椅子がよいなと思ってますが、
他にもいろいろ見てみようと思います。

それで満足しちゃう可能性も大ですが・・・。
愛着もてる一つの椅子を見つけたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home