Sunday, July 31, 2011

ゴスペル!



なんだよー!!
フジロックと本番かぶってるじゃ~ん(涙)でしたが、
結果、ゴスペルの本番はとてもとても楽しゅうございました。

練習の時はいつも、先生がピアノをひきつつ歌いつつ
覚えるというやりかたでしたが、
本番はピアノとベース、ドラムが入って先生は指揮。

練習の時とは全く違う伴奏の雰囲気と
見慣れないゴスペルの指揮に最初戸惑ったけれど、
リハの時ですでに、わ~!!!ってなりました。
こういう気持ち、高校生以来かも。

ただただお腹から存分に声を出すのみ!
出し切るのみ!!

とてもシンプルな気持ちで歌えました。
次はジャズやりたいなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home