Monday, February 27, 2006

水着

今、私の周りでは(といってもまーちゃんくらいだけど)水着が大流行しています。
スウェーデンへ行った友達が、サウナに入るのに水着をインターネットで購入したら、とおおおおっても安かったよ~ってことだったので、ちらほらチェック。
にゃるほど、安い!しかもかわいい!!ってことでまーちゃんに続いて私も買っちゃいました。へへへ。

今日届きましたよ。
ふむふむ。水着はかわいい。しかし、もうちょっと体を絞らなければなりませぬ。
なんだろうね、この腰のお肉は。
調子に乗って、シチリアで買った水着も着てみました。
おほほ。びっくり。よく着てたな~と感心するほどの大胆カット。
これでもかなり試着をして、セクシー負けしないのを選んだつもりだったんです。
他のは基本的にパットがついていなくて、体の線みえまくりの露出凶状態。
古代の日本女性体系を21世紀でも維持している私には到底似合うはずもなく、悩みに悩んで買った水着でしたっけ。
そして、ほぼ毎日これを着てうろちょろしてましたよ。
しかも今よりも6キロくらい重たい体で。
なつかしいなあ・・・。

今年はね、海に行こうと思っています。
それこそシチリア以来だから、4年ぶりの海!
隣の若者が伊豆出身で、伊豆の話をしてくれてとても行きたくなってるんです。
最近学校来ないけど、元気でしょうかねえ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんどお披露目してください。

March 02, 2006 10:28 PM  
Blogger mino said...

では、今しましょうか。

March 02, 2006 10:38 PM  

Post a Comment

<< Home