Monday, March 27, 2006

食べすぎ飲みすぎ一キロ増し

今日は久しぶりにジムへ行きました。
体が重たいと感じていたけど、やはりな。1キロ増しでござんす。
食べすぎ+飲みすぎ=1キロ
素直な体でございますよ。食べた分だけ身によくつく。

ってことで、一汗流しました。
有酸素運動30分、筋トレ30分、有酸素運動30分。
エアロビのクラスを横目にストレッチ10分。

みんな楽しそうにダンシングしていました。
私はどうもだめです。エアロビ。ついていけません。
初心者向けの「はじめてエアロ」でも泣きそうになるくらいできませんでした。
右足からはじめなくてはいけないのが意味不明です。
小学校の頃から、行進の時、一拍目は左足からって習っていましたからね。
今さら右からはじめろって言われても・・・ねえ。

だけどさ、踊れたらいいなと思います。
音楽聴きながらちょっとこじゃれてユラユラ踊ってみたいものです。
腰かな?肩かな?
ポイントが分からん。
誰か教えて・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home