Thursday, March 23, 2006

もうすぐお別れ

DCC Leica M3 228

馬場生活も残すところあと6日。
程よい距離と町並みと、そして何より食べ物屋さんが魅力の街でした。
都内なのに空の見える割合が高いのね。
エスニック料理の店が多いのね。
いい所よね。

ってことで、高田馬場から離れることを惜しみつつ悔いのないように、普段はお弁当派なんですが、ランチを外で食べました。ネパール料理の店「MAYA」です。
カレー2種類、ナン&ライス、サラダ、デザート、飲み物、そしてネパールの餃子みたいな肉まんがセットで950円!!!かなり満腹でやんすよ。
ただいま19:30ですけどお腹減りやしません。
よっ、高田馬場!

話は変わるんですけど、なんだか・・・春ですね。
今朝、いつものように桜並木を歩いていたら、つぼみがちょっとばかり重たそうに膨らんでいました。
「そうかい、そうかい。咲きたいのね。」
そんな風にぽつりとつぶやいて、前に進めなくなった私の心にも話しかけてみました。
「あなたはどうするの?」と聞いて、
「そのうち動きます。」とだけ答えてみました。
どこに行くかはまだ未定です。

DCC Leica M3 237

0 Comments:

Post a Comment

<< Home