Wednesday, March 15, 2006

すぐ忘れちゃう

まーちゃんが右脳のトレーニングをはじめました。左手にお箸持ってご飯食べたりしてるそうです。右脳を鍛えると、勘が働くようになるそうです。

私は、脳みそ全般弱いです。物忘れ激しいです。
ブログを書くようになったら少しは回転がよくなった気がしますが、まだまだ遅い。
今日もまーちゃんに昨日しゃべったことをまた話してしまいました。
よくあることです。
まーちゃんは私と違ってよく覚えています。
私よりも私のことに詳しかったりします。
あ~、ちゃんとこの先まっとうな人生を送れるのでしょうか。
私も脳みその訓練をしようと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home