Sunday, March 12, 2006

秘密

ここ数日、秘密にしていなくてはいけないことがあってワクワクしつつも言いたいのに言えなくてもどかしい気持ちでした。
はい。わたくし、あまり秘密持てない性質(←「タチ」って読むのね!変換してびっくり)です。けど、今回はがんばった!よくやった!!あとちょっとで言ってしまうところだった!

友達エリコさんの誕生日のサプライズです。一緒に観たい映画のチケットを送りました。
ちゃんと誕生日に届くか心配だったけど、ばっちし成功です!喜んでもらえたみたいだしね!
さっそく明日デートです。楽しみだ:)

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

みのさん、

メールありがとう。フィリップもチェックしてて例のラジオを聞こうと思ったんだけどチューニングできなくて聞けなかったんだって。残念。

そんなフィリ男さんからもう一つベルアンドセバスチャンの映像を。下のURLはカリフォルニアのいい音楽を流してくれることで有名なラジオ局のページで、一枚前のアルバムを出したときに出演して演奏したときの映像が30-40分くらいも見れるよ。これお勧め。もっと前の曲も演奏してるよ。見てちょ。

http://www.kcrw.com/cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code=mb&air_date=8/26/03&tmplt_type=show

March 12, 2006 2:40 PM  
Anonymous Anonymous said...

あれ、URLが長すぎたみたいで途中で切れちゃった。
しょうがないから、まず、下のURLに行って、
http://www.kcrw.com/show/mb

Search Morning Becomes Eclectic:
って書いてある左端のサーチの空欄に「Belle」だけでいいから入力してサーチするとベルセバが検索結果で出てくるから、「watch」をクリックすれば見れると思うよ。

March 12, 2006 2:43 PM  
Blogger mino said...

わ~い、ありがとう!!
ベルセバついに来日決定したよ。6月3,4日に品川でライブなの。今からドキドキだわ!!

March 12, 2006 3:44 PM  
Anonymous Anonymous said...

品プリかぁ。びっくりだね。ライブできるところなんて出来てたんだね。品川も外見はめまぐるしく変わったけどこの先どうなるのやらと思ってたけど、ベルセバを呼べるとは、なんだかうれしいな。メンバーは品プリに泊まるのかな?大阪から品川まで新幹線で一本だし、なんてらくちんなツアースケジュールなんでしょう、だね。品川駅から原美術館まで散歩すると気持ちいいよ。あーあ、早く帰りたいなぁ。

March 13, 2006 1:46 AM  
Blogger mino said...

先々週に原美術館行ってきたよ。
こじんまり具合が心地よかったよ。

私も品川プリンスホテルに泊まったらスチュワートに会えるかなあ。

March 13, 2006 11:20 AM  

Post a Comment

<< Home