Monday, March 06, 2006

いとこの結婚式に出席するの巻き

DCC Leica M3 165

オムツの頃から知っている、同い年のいとこの結婚式に出席しました。
前日きれいにしてもらった爪が気になっていたせいか、起きるとマニキュアがとれている夢を何度も何度も見てしまいました。何回「これは夢に違いない」と思った事か。
ちゃーんと起きたら無事にきれいな爪のままだったのでほっと一安心。
髪の毛も美容院でセットしてもらって、私にしてはかなりの完成度のおしゃれができあがり。

式場の中の教会で挙式です。ステンドグラスがとてもきれいでした。
入場の時には聖歌隊に加えラッパ弾きも登場。
とってもきれいないとこが緊張気味のおじさんとバージンロードを歩いてきました。
そっかあ、かおちゃん嫁に行くのね。
なんだか気分が高まって、ラッパが終わると万歳三唱したくなりました。

同い年のいとこの結婚。
方や私は彼氏もいない一匹狼。
必ず言われる「次はみーちゃんの番だね」の渦の中に身をおいて、正直心からおめでとうが言えるのかよく分かりませんでした。
でもね、だんなさんを見て、だんなさんの友人の作ったスライドを観て、かおちゃんの手紙を聞いて、だんなさんの言葉も聞いて、いい人と巡り会えて本当によかったと思いました。
おめでとうです。

そうそう、式で高校時代の友人に会いました。
彼女は偶然にもいとこの勤めていた会社に入社していたんです。
世の中狭いです。
早く私も誰かと巡り会いたいです。

DCC Leica M3 158

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いとこさん、おめでとう。ケーキおいしそうだね。私もネイルしてもらいたいなぁ。

まったく話がかわっちゃうんだけど、フィリ男さんがみのさんに教えてあげて、と言うので。こちら、
http://mligon08.blogspot.com
ベル&セバのTVゲストライブの模様が見れるよ。今ね、彼らはここいらにいてね、今日もコンサートするんだけど、とっくの昔に売り切れだったの。残念。

March 06, 2006 1:46 AM  
Blogger mino said...

うん、たまにネイルやってみると本当に気持ちがうきうきするよ。やってみて~。

ベルセバのテレビ映像とは!!!!
うれしい~~~です。
フィリップさんにありがとうを1万回くらい伝えてくださいな。

March 07, 2006 12:03 AM  
Anonymous Anonymous said...

喜んでもらってうれしいです。どう致しまして X 一万回

March 07, 2006 2:03 PM  

Post a Comment

<< Home