Saturday, March 04, 2006

ネイリストに憧れるの巻き

今日は、生まれて初めてネイルサロンへ行きました。
ええ。明日はいとこの結婚式ですから。

普段はマニキュアつけません。
マニキュアを落とした後に色が沈着して黄ばむのが嫌なので。
爪も長いと気になっちゃうのであまり伸ばしません。
指輪もしません。
指が短くてあまりにも指輪が似合わなくて悲しくなるので。
よって、私の指は女性的というより野性的。

しかしね、ほとんど全く興味のなかったネイルだけれど、
今日きれいにしてもらったら、とおおおおおっても気に入りました。
塗ってもらってる時も、へ~へ~っていちいち感動で、味気なかった私の指に色がつくだけで気分が良くなるの。これって、おばあちゃんにやってあげたらいいかもね。心にとてもいい気がする。

今日は透明なキラキラ地に白いフレンチです。フレンチの下にちょんちょんと水玉を何本かの指に並べました。うふふ。

いつの日か 習ってみよう ネイル塗り

DCC Leica M3 168

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

yaaaaay :D 今度見せてね☆私もネイルスキです。ちょっとしたお姫様気分?・・は言いすぎかな。どちらかというとマニキュアを塗ってもらっているときよりも甘皮なんかを綺麗にしてくれているときの方が気持ちよかったりします・・じゃない?ある種のヒーリング効果?(死語?)。

お泊り会の日、ルームメイトさんに伝えておきました :D どでしょう?

March 04, 2006 11:03 PM  
Blogger mino said...

こんばんは、エリコさん。
一応写真載せてみたけど、こりゃ何だか分からないねえ。難しいね、指を撮るのは。
今回はお手入れはせず、塗るのだけやってもらったんだ。
今度は特別な日にちゃ~んとケアしてもらってきれいに塗ってもらおうかな。

お泊りの日。了解です!
楽しみにしてますよー:)

March 06, 2006 12:09 AM  

Post a Comment

<< Home