Tuesday, March 07, 2006

落としたけど

今日はジムに行きました。
最近は音楽を聴きながらバイクを30分、クロストレーナーを30分やるのが私の中で流行っています。負荷をつけて、ひたいから汗を流してひたすらこぐべし。
今日もCDかけながら、「さ~て始めるかあ」と思ったら、CDプレーヤーをぼとりと落としてしまいました。そしたら調子がおかしくなりました。聞けない・・・。

実は学校で私が機械をよく壊す話をしていたばかり。本当は本当はIpodNanoが欲しくてたまらないのにぐっとこらえて重たいCDプレーヤーでなんとかがんばっていた矢先です。目の前が暗くなりました。
お金に余裕のある時なら「これは神様がナノを買いなさいと言ってるに違いない」と解釈しますが、どこをはたいたってお金など出てきやしません。
これから先のジムへのテンション急降下と思ったら、家に帰ってもう一度試すと音が鳴りました~。ほっ。
しかもまーちゃんが職場の方からお勧めCDを借りてきてくれたとのこと。

「Ladybug Transistor」の「Albemarle Sound」。
今、ちょこっと聞いてます。ベルセバ好きならきっと好き。
早速CD焼かせてもらって明日のジムに持って行きます。今度は落としません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home