Tuesday, March 21, 2006

春だよさっちゃん

DCC Leica M3 222

今年の桜の開花は例年よりも早いそうで、上野の桜も少しばかり咲き始めていました。
パンダもお花見しています。

王ジャパンが世界一になりましたね。
野球と言えば、サブローの雄たけび付きのイメージがどうしてもあって、私はあまり野球が好きではありませんでした。が!やっぱり日本に勝ってもらいたいから今回は応援したさ。
それでもって思いました。
野球っておもしろいなと。

柔道ならば一本背負い。野球ならばホームランくらいしか連想しない私ですが、サブローがテレビに向かって叫んでいた理由がちょっと分かりました。

おっし。今年の夏はビールに枝豆そして野球だ!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

春だよーぉ!あれ?もう桜さいてるの?これって上野駅前なのかな?パンダがワイヤーで玉子が石。かっくいい。しかもお花のピンクとその向こうのちょっと騒々しそうなところも素敵。今度は埼玉系もよろしくお願いします。

March 22, 2006 9:36 AM  
Blogger mino said...

はいはーい:)
埼玉はね、もうちょっとな感じよ。
提燈飾ってスタンバイしてる。
そのうち屋台が出てくるね。

March 22, 2006 1:06 PM  

Post a Comment

<< Home