Friday, March 17, 2006

歩け歩け

DCC Leica M3 204

Hey、皆さんこんばんは。

今日は学校の人たちと飲み会してきました。
初めて話す人たちともちょこっと話せて楽しかったです。
本日の飲み会は、店内に巨大船盛の船みたいのがででんとあって、その周りで魚釣りができる飲み屋さんでした。
一匹釣ってやったともさ。金魚すくいは得意だけど、釣りはたぶん初めて。釣った時の竿のしなりが「おおっ」っとテンション上げさせます。
釣った魚を調理してもらってお刺身でいただきました。
はい。まだお口ぱくぱくしたお魚さんが皿に乗ってました。
かわいそうと思いつつ、おいしくいただきました。

あ~、楽しかった。
ついつい予定よりもたくさん飲んでしまいました。
楽しかったり人がたくさんいるとつい飲んでしまいます。
気分によっては一口のビールさえおいしくないのにね。
いい気分だったので時間を忘れていつもとは違う路線で家路につきました。
あと一駅ってとこで強風のため電車がのろのろで足止めを食い、「ええい!」と一駅歩いてやりました。

朝も聞いてきた音楽が、全く違う音に聞こえました。
朝は昨日の映画を引きずって、ものすご~く落ち込んでいたので好きな音もなんだか変でした。

ってことで、眠い眠い。
おやすみなさいませ。

DCC Leica M3 201

0 Comments:

Post a Comment

<< Home