Wednesday, March 29, 2006

カラオケへ行くの巻き

DCC Leica M3 258

今日もディエゴと遊びました。
コロンビアにはカラオケ屋さんがなく、プレイステーションでカラオケをしているということだったので、本場日本のカラオケにレッツゴー。7階から夜のトーキョーを見下ろしつつタンバリンをたたきます。

やっぱりはじめは景気づけに「学園天国」。えっ?古い?そんなこたぁ、知りません。
私もまーちゃんもあまりカラオケ行きませんから、楽しんでもらえるかちょっと不安だったけど、思った以上にディエゴの反応がよかったのでホッと一安心。
「島歌」を歌ったらとても喜んでくれましたよ。

まーちゃんが「oasis」の歌を歌っていました。
懐かしいですね。
結局、高校時代に聞いていた曲っていうのがいつまでも好きだったりします。

今日は歌えもしない英語の曲をがしがし歌ってやりましたよ。
次、リベンジします!
待ってろジャクソン5!!

さて、本日の馬場めぐりは洋食です。
Aランチはハンバーグのナス、トマト、チーズのせ。ご飯と味噌汁がついて700円。コーヒー一杯50円!久しぶりの牛の肉。とおおおってもおいしかったです。

DCC Leica M3 256

少し早めに店を出て、桜を見ました。
そしたらインコと日向ぼっこをしているおばさんに出会いました。
家にペンキ屋さんが来ているので一緒に出てきたとのこと。
やさしいおばちゃんね。

明日はどこへ行きましょう。

DCC Leica M3 257

0 Comments:

Post a Comment

<< Home