Sunday, April 02, 2006

何もしないをしているんだよ

"何もしていないをしているんだよ"

と、クマのプーさんみたいに言えば、何もしてなくても負い目を感じなくても済み、気兼ねなく現実逃避ができます。

今日はぐーたらぐーたら。
いつの間にか夜になってやんの。

活動した事と言えば、朝兼昼食をマーティンと食べたことくらい。昨日実家に帰った時に明太子とお肉をもらってきたので、さっそくいただきました。

ご飯をよそっていたら、ふと思い出してちょっと笑ってしまいました。
「ん?ついさっきもご飯をよそっていたような気がする・・・」と思ったら、夢の中ですでにご飯をよそっていたことを思い出しました。

昨日作ったなめこの味噌汁を温めて、明太子を切って、お肉は実家から拝借した謎の野菜とパクチーで炒めました。
うみゃい。

明日は月曜日ですか。
私はサンデー毎日です。
早く仕事を探さなくては。

明日は何かやります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home