Monday, May 15, 2006

海と魚とおかん

なんだかんだと寝たのが5時で、だけどどうしても伊豆で買ってきたアジをマーティンと食べたかったから10時に起きて魚を焼きました。

海よありがとう。

んもう、すっごくおいしかったです。
好き嫌いはあまりないし、お肉も大好き。だけど、やっぱり魚にはかなわないなあと思います。特に実家を離れてから魚様の存在ってのは大きくて、家ではガスコンロを洗う手間を考えるとあまり食べなくなってしまったので、たまに食べる魚のありがたさといったら・・・・・あたいは、魚が大好きだー。

今日は母の日でしたね。カーネーションを持った人をたくさん見かけました。私もプレゼントをわたしに実家へ帰りました。

今日は母と海と魚に感謝しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home