Monday, April 03, 2006

設定変更!

今日は無駄に早起き。
昨日ばっちり昼寝したからかな。

ほとんど無視状態だったミクシーってやつを10月からちゃんと始めて、
ブログに書いてあることをコピペして日記に載せていたんだけれども、
今日からこっちのブログにビュンと飛ぶ設定に変更しました。

ミクシーの方にコメントを下さっていた方々にはちょっとご面倒だと思うけどご勘弁を。

"MINO'S ALBUM"では"flickr"にビュンと飛んで、今まで撮った写真(大昔に撮ったのは勝手に削除されているみたいだけど)が載っています。
スライドショーマジックで、そこそこいい写真に見えるものもあるかもしれません。

"ARCHIVES"では今まで書いた日記を読むことができます。
ななんと一年分!や~、よく続いたなあ。
なんだかもがいてる様子がよく分かる日記たちです。
痛い青春の日々よ。

"links"では友達のブログやホームページにビュンと飛びます。
友達の友達はみんな友達なので、仲良くしてくださいね。

では、ミクシー仲間の皆様。
今後ともお気軽にコメントお願いします!面倒くさいなんて言わないでね。
さびしんぼなので。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home